fc2ブログ
駆け出しディーラーのガレージキット製作日誌。
バイクのマニュアル
ワンフェスに来て下さった皆さんありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

いきなり申し訳ないのですが、新作のバイクをお買い上げの方々に
箱に入らなかったのでマニュアルを別に手渡ししていたのですが、
手元の本体とマニュアルの数が一致しないので、渡しそびれた方が
いる可能性があります。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
こちらにマニュアルをアップロードしておきます。
コピー前のデータを使用していますので、
お渡ししたマニュアルが見にくいと思われる方もご利用ください。

1枚目
GTZ-S29 マニュアル1

2枚目
GTZ-S29 マニュアル2

3枚目
GTZ-S29 マニュアル3

後、こちらのキットは細いレジンパーツの組み合わせが多いので穴開けの際は径を間違えないように、パーツの抜き差しがスムーズに行えるように摺り合わせを念入りに行われるようにお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

おつかれさまでした。
ワンダーフェスティバル2010夏に参加された皆様、おつかれさまでした。
昨日は弊ディーラー・ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
メンバー一同より厚く御礼申し上げます。

思えば、レストゥ・カザーニェを作成し、本格的に神姫ディーラーとしてWFへ
参加したのが、もう1年前のこと・・・もう1年経ってしまったのかというのが、
正直なところです。
今回は、新作のバイク型アーマー『GTZ-S29』が大変な好評を頂き、
多数の方々に足を止めて見て頂けたことは本当に嬉しく思います。

『アッセンブルボーグ用耐熱コート』や『アッセンブルボーグ 対決セット』
は最下段に置いたにもかかわらず、こちらもご注目頂けました。
『コート』が早々に売り切れてしまい、購入を考えておられた皆様には
大変申し訳なく思います。・・・まさかあんな早々に売れてしまうとは・・・(苦笑

さて、今後のイベントの参加予定ですが、現在のところ、未定です。
決まり次第、当ブログにて公開してまいりますので、どうぞご期待ください。

皆様、本当におつかれさまでした。
WF新作
WF新作
武装神姫用バイク型アーマーGTZ-S29の
完成品見本が仕上がったのでギリギリですがアップ。

以前のワンフェスで製作した囚人型神姫「レストゥ」に合わせたバイク型アーマーです。

モチーフを設け、組み替え状態等を想定しデザインされた
武装神姫アーマーの「美しさ」とはかけ離れた
「強引、乱暴さ」をコンセプトに製作。

一般的に普及したバイクを分解し、
バラバラにしたパーツに無理矢理火気を組み込んで
武装する違法改造アーマーというイメージで設計しています。

一見ただのバイクの部品ですが
各パ-ツに銃火器の一部に見立て易い記号を刻み込んでありますので
組み換えの幅は見た目よりもかなり広く設計しております。

もちろん、ほかの武装神姫用のバイク、アーマーとして武装可能です。

gt02.jpg
フルアーマー状態

gt01.jpg
ハンドルの角度が調整できるので素体のサイズを問わずに乗せる事が出来ます。

gz01-2.jpg
一見スタンダードなシルエットのバイクですが 各パーツに武器の一部に見えるデザインを設けてますので、適当に組み合わせるだけで武装に見立てる事が出来ます。

gt04.jpg
左右の銃火器を繋ぐアームは可動し角度調整ができますので構える角度を調整したポージングが可能です。

gt05.jpg
全てのパーツが背面ユニットに接続されてるため素体にある程度の武装を施していても背面さえ空いていれば装備可能です。

gt08.jpg
遠距離射撃走行型ドライビングスナイパーモード。

gt07.jpg
高速飛行型ハイマニューバブースターモード。

gt10.jpg
極地走行用モノクルモード。

gt06.jpg
スライダーモード&ロングバレルガトリングモード。

以上のように様々な組み換えが可能で非常に遊びの幅が広いキットとなっております。

卓番 5-17-14 SCISSORS REBIRTH

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

WF2010summer
新作のサンプルも無事届いたので、
ワンフェス情報をお知らせします。

7/25 ワンダーフェスティバル2010夏

卓番 5-17-14 SCISSORS REBIRTH

お品書き

新作

① 武装神姫用バイク型アーマー
gtz29_01.jpg
サンプルの未塗装仮組み状態です、後日完成見本をアップします。
gtz29_02.jpg
gtz29_03.jpg
このように武器に組み替えることも可能です。

② オリジナル武装神姫 囚人型神姫「レストゥ」+

③ オリジナル武装神姫 捜査官型神姫「カザーニェ」+

この2つは以前販売した「武装神姫用オリジナルウェポンセット」の武器を
「レストゥ」には
レストゥ用胸部ライトアーマー(笑)
左右腕部内臓銃
「カザーニェ」には
カザーニェ用ヘヴィウェポン十字架型複合兵器
をそれぞれセットにして販売します。

新作扱いですが、実質再販と同じようなものです。
当日版権モノ販売上限5種類なのでこういう形になりました。

再販

① アッセンブルボーグ用耐熱コート(オリジナルヘッド&武器パーツ付属)
dmn.jpg
ワンフェスでは初売りとなります。
前回期待してくださった皆さん、お待たせしました。

② オリジナルアッセンブルボーグ 対決セット

詳しい画像はfg
http://www.fg-site.net/members/28429
にも載せています。

以上の5点となります。


どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用